Secret Box of OZ

美味しいもの、楽しいこと、面白いこと、綺麗になれそうなもの、黒猫とロシアンブルー、白黒ぶちの3匹の保護猫のことなど...

フリフリしなくちゃいけないジュレ

2011-03-31 |  おススメしちゃお♪
モラタメのタメすで購入した
サントリーの贅沢ジュレのお酒(マンゴー/白桃)、
これからの季節にいいかなと思うお酒でした。




届いたのはマンゴー4本と白桃4本。

後ろは(クリックすると大きくなりますが)
なんだか文字ばっかり...




ただ、一番大事なのはこれ...



5回以上強く振ってください」だって。

確かに、わざと振らないで一回開けてみたら、
ジュレの堅さはゼリー飲料より少し柔らかい程度だったので
ボトルからコップには出てこなかった...^^;


ちゃんと5回くらい振ると...

こんな感じで注げます。




ちゃんと、ジュレ♪
これは、大人のデザートです!



アルコールは5%だから、普通のチューハイくらいかな。



3月8日にはマスカットも発売されたのよ。
一度食べて(いや、飲んで)みなくっちゃ~。(^^)/

商品の情報はこちらから→


夏には器に移して凍らせると、
暑い一日をエアコンなしで過ごしたあとのご褒美になる?










読んでくれてありがとう
↓ポチっと押して応援してくれると嬉しいな。

  ブログランキング・にほんブログ村へ
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
   

携帯からはこちら↓
人気ブログランキング
にほんブログ村

Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 牛乳がないならば... | TOP | IKEAのキッチンペーパーホル... »

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うひひ)
2011-04-01 06:54:38
こらそんさんおはよう~。
へぇ~!
こんなお酒があるのね。
これはお酒というより
ほんと、大人のデザートだね!
おいしそうです~~。
今の季節でも暖かいお部屋で
食べたい(飲みたい)ね!
うひひさんへ (こらそん)
2011-04-01 10:43:32
おはようございま~す。

去年子供向けのゼリー炭酸飲料なんて出たけど、
その延長上な感じかも。
ドロリッチみたいに太めのストローで吸って飲んでもいいのかもしれませんが、
おしゃれにも飲める(食べられる?)のもいいかも~。

30分くらい冷凍庫に入れると、
ちょっと凍り加減のキンキンに冷えたゼリーでした。
お風呂上がりに嬉しいね。
Unknown (モカ)
2011-04-01 14:40:53
お酒のジュレ、よく考えましたね、サントリーさん(笑
まさに大人のデザートだわ。
普通にグラスに入れてたら 間違って娘達が
食べちゃいそう^^;

白桃味、食べてみたいです^^

ぽち♪
モカさんへ (こらそん)
2011-04-02 17:41:35
>普通にグラスに入れてたら 間違って娘達が
>食べちゃいそう^^;

長女さんはきっと興味津々かもしれませんね。

ジュレ、なかなかですよ~^^

応援ありがとうございます。

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries |  おススメしちゃお♪