その蜩の塒

徒然なるままに日暮し、されど物欲は捨てられず、そのホコタテと闘う遊行日記。ある意味めんどくさいブログ。

料亭柴田庵(1)

2008年12月15日 | 外食
 柄にもなく料亭に行って参りました。処は大館「柴田庵」。表現は古いですがノックアウトされましたね。写真枚数が多かったので、2回に分けてみました。垂涎の料理は次回ということで、ご期待下さい!


 料亭は敷居が高いものですが、それほど入りにくいって感じはしなかったです。


 明かりが落ちてから撮ったので暗いですが、左から玄関、レジ前、お手洗い前の暖簾。


 床の間。


 石灯篭があるとないとでは、かなり印象が違ってきます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水とりぞうさん | トップ | 料亭柴田庵(2) »
最新の画像もっと見る

外食」カテゴリの最新記事