my static spiral

日々のこと、ファッション、好きなもの、そして靴たち..

ネイヴィーオールデン「Aldenモディファイドラストプレーントゥ」

2010年06月18日 | ファッション(靴)


 バーニーズニューヨーク別注のAldenモディファイドラストプレーントゥです。

 画像では色調の関係で表現されていないかと思いますが、これ、ネイヴィーのカーフです。

 当時、オールデンで紺は珍しいと思い、ひとめぼれ購入。見つけたのは横浜のバーニーズでした。

 トリッカーズあたりでも時々別注でネイヴィーのものがありますが、なんかどうしてもこの色には魅かれてしまうんですね。

 ネイビーにすると素朴な雰囲気のオールデンに、また格別の上品さが加わります。

 カーフのオールデンも悪くありません。

 なんといっても雨天を気にせず使えるという気楽さは重要です。

 久々にとりだしてみましたが、平紐だとぼんやりしてるので蝋引きの紐に換えて履いてみます。
 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワールドカップ2010 | トップ | シューレースを換えてみる(1) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fantasista0726)
2010-06-19 13:26:03
こんにちは。

おおっ!!!これまたシブイAlden!!!
梅雨時なんで今の時期に大活躍ですね~。

デジカメの件ではありがとうございました。
あれから家電量販店色々まわり見てきたんですが結局ポウルセンさんのおすすめCX3に決めちゃいました。
最終的にソニーと迷ったんですが、嫁さんがソニー嫌いのとこもありリコーに決定です。
使いこなせるかどうかわかりませんがすごい満足しています。
ありがとうございました!!!

イングランドがちょっとやばいことになってますね~。
返信する
Unknown (ポウルセン)
2010-06-19 17:44:36
こんにちは!おおー!CX3買われましたか!かなりいいでしょう?僕がデジカメ探ししてたときはまだCX3は発売されてなかったんですが、もうちょっ買う時期ずらしとけばよかったなあ、と。。。羨ましいです!リコーといえばGRが有名ですけど総合力万能なのは絶対CXだと思いますよ。これは誰だったか有名なカメラ関係のライターもえらい絶賛してましたね。写真撮るのがさらに楽しくなりますねー!

そうそう、イングランド意外でした、、アルジェにはさくっと勝つだろうとしか思えなかったのに。。スロヴェニアも応援したいし、イングランドも勝ちぬけて欲しいし次節は複雑です。。えっとアルジェ対USAが引き分けがいいんですよね。で、イングランドがスロヴェニアに勝つと。
どっちにしろアメリカ勝ちそう。。。
返信する

コメントを投稿

ファッション(靴)」カテゴリの最新記事