愛ゆえに、それを気にする人がいるから

愛するが故に、貴女の過去が気になるのです。
永遠に、貴女の”経験”に苦しむのです。

ここは "あいゆえ"

へのへのもくじ 2 (未完成

2014-11-17 07:29:06 | 日記
“中古女”と“処女厨”を人として同列に扱えない奴が「処女厨きめぇwww」とか、馬鹿にも程がある。

www
好きな人が・・・・・・・・が辛い 1
好きな人が・・・・・・・・が辛い 2
好きな人が・・・・・・・・が辛い 3
好きな人が・・・・・・・・が辛い4
好きな人が・・・・・・・・が辛い5
好きな人が・・・・・・・・が辛い6
好きな人が・・・・・・・・が辛い7
好きな人が・・・・・・・・が辛い8
好きな人が・・・・・・・・が辛い9

乗換えが女の本能なら、浮気は男の本能 過去を許せない男を器が小さいと言うなら 男の浮気を許せない女は器が小さいといえる

好きな人が・・・・・・・・が辛い10
好きな人が・・・・・・・・が辛い11
好きな人が・・・・・・・・が辛い12
好きな人が・・・・・・・・が辛い13
好きな人が・・・・・・・・が辛い14
好きな人が・・・・・・・・が辛い15
好きな人が・・・・・・・・が辛い16
好きな人が・・・・・・・・が辛い17
好きな人が・・・・・・・・が辛い18
好きな人が・・・・・・・・が辛い19

女にとって我が子は実感であり、男にとっては確信でしかない

好きな人が・・・・・・・・が辛い20
好きな人が・・・・・・・・が辛い21
好きな人が・・・・・・・・が辛い22
好きな人が・・・・・・・・が辛い23 格言とか
好きな人が・・・・・・・・が辛い24
好きになることの・・・ 1
好きになることの・・・ 2
好きになることの・・・ 3
好きになることの・・・ 4
好きになることの・・・ 5

女は貞操を大事にする事を、同じく年下の女に伝え
男は、人を愛する事が自分にとってどう大事なのかを知ろうとする事

好きになることの・・・ 6
好きになることの・・・ 7
好きになることの・・・ 8
好きになることの・・・ 9
好きになることの・・・ 10
好きになることの・・・ 11
好きになることの・・・ 12
好きになることの・・・ 13  (ここ重要)
好きになることの・・・ 14  アンチの理由
好きになることの・・・ 15

処女を望むという ⇒ 器が小さいと相手が言う
①⇒「器が小さいからキミと一緒には居られないね」 ⇒ 本物の器の大きい男
         ②⇒「(器が小さいと言われるのが嫌etc)しょ・・・処女なんて今時(苦笑)」 ⇒ 本物の器のちくせー男

好きになることの・・・ 16
好きになることの・・・ 17
好きになることの・・・ 18
好きになることの・・・ 19 (女にとって、とっても重要)
好きになることの・・・ 20
好きになることの・・・ 21
好きになることの・・・ 22 (女にとって、とっても重要)
好きになることの・・・ 23 (女に重要。前記事の続き)
好きになることの・・・ 24   なかなかに重要
好きになることの・・・ 25    すぺしゃる重要

男はSEXの代償として結婚し
女は結婚の代償としてSEXする

好きになることの・・・ 26
好きになることの・・・ 27 真に女を見下しているのは・・。
好きになることの・・・ 28   違いを理解する事が・・。
好きになることの・・・ 29
好きになることの・・・ 30
好きになることの・・・ 31
好きになることの・・・ 32   よく解る女の価値。
好きになることの・・・ 33
好きになることの・・・ 34
好きになることの・・・ 35

「美人・ブスとか、他のファクターを混ぜて比較する」のは一番してはいけないこと
また、それって「他のファクターを混ぜないと絶対に相手には勝てない」って事を
非処女が自ら認めてるってことだよね

好きになることの・・・ 36
好きになることの・・・ 37
好きになることの・・・ 38
好きになることの・・・ 39
好きになることの・・・ 40
好きになることの・・・ 41  (非常に重要)
好きになることの・・・ 42
好きになることの・・・ 43
好きになることの・・・ 44
好きになることの・・・ 45

女が勘違いしてる事に「結婚する彼とHしたなら非処女」と思ってる事です。その男にとっては一生「嫁は処女」なのです。

好きになることの・・・ 46
好きになることの・・・ 47(意味を履き違えるヤツは・・
好きになることの・・・ 48
好きになることの・・・ 49  (女の運命の分かれ目
好きになることの・・・ 50
好きになることの・・・ 51
好きになることの・・・ 52
好きになることの・・・ 53
好きになることの・・・ 54   貴女はその危険を知っているか1
好きになることの・・・ 55   貴女はその危険を知っているか2

本当に人生を共にできる様な相手が現れた時に「あなたが1番だよ」と
伝える最も有効な手段は処女であることだと思う。
「1番特別だと思ってる気持ち」を証明するのに、
他の人とも同じ行為をしていたら、なんも信憑性ないでしょ?

好きになることの・・・ 56   貴女はその危険を知っているか3
好きになることの・・・ 57   貴女はその危険を知っているか4
好きになることの・・・ 58   世の男ども、気を付けろ~
好きになることの・・・ 59   貴女は自覚の無いビッチですか?
好きになることの・・・ 60
好きになることの・・・ 61
好きになることの・・・ 62
好きになることの・・・ 63
うっわぁ~~~・・・「最悪」という言葉以外見当たらない。
爆わろたwww

処女守らないのは売春してるやつと言われても、反論する根拠が全く存在しないから文句言えないのさ。


プルルン
まぁ、そういうこと・・・ってかこの女は何を勘違いしているのだ。
これも真理。   やれない女にとる男の態度は
まぁ、本当にそうしてくれる男だけしかいなければいいけどね。
だから、口の上手いのに騙されるなと・・・。
わろたwww
一番困るのはとうの女達じゃないのか? ・・・まぁ、そうだわな。
結局・・・。
気にしないと思っているのだろうか・・・。
同意

詰まる所、女は受動的な生き物だから処女、非処女に関してどうしても男は神経質になる。
つまり、自分を安売りしない分、その女性に相当の価値があると同意義だから、
その価値のある女性にどうしても惹かれる。
これは揺るぎない事実。

逆から言うと。
ばっちゃーん
なるほど・・・。
そして・・・   これも男を見るのに役立つのかな
結局得するのは・・・。
なるほど・・・。
そうなっちまうなぁ・・・
そうだね、失ってからじゃ遅いね・・・。
そうしてきたのは・・・
だってさ。

なぜ非処女になったのか考えたことはあるか?
恋愛経験()は前の男たちから結婚する価値がないと判断された証
多ければ多いほど長く付き合う価値が無いことを示している

837は真理。
こういう反論する奴は女
なるほどねぇ~
結局
知らんうちに・・・
・・する価値がないと判断された証
愛は真心、恋は下心
誰かのお古だったら価値は相当に目減りする 愚かさの極みですね
結局、それを守る事は・・・
苦笑してしまったw

結婚とは男が未来を捧げ女が過去を捧げるものである。

肯定は、結婚という契約制度の否定
今の私がある
資料倉庫 1 
資料倉庫 2
資料倉庫 (番外編
資料倉庫 (浮気・不倫物語
裏切られるって、どんな気持ち?ねぇ、どんな気持ち?
メモ
感情性を優先する人間は理論を嫌う
ちょwww

「最初の男」は女からの愛情表現、「最後の男」は男からの愛情表現。


なんかすげぇな・・・。
世界的に、だってさ。
をぃ、やべぇぞ
勝負師なの?
・・・俺にもわからん・・・なんだろう。
なるほど・・・。
こういうクズ女が、全員の評価を下げる。
なんというか・・・・
ついに・・・
世界中が気づいてしまった・・・

女の過去を問われたくなければ
男の未来も問うてはなりません
破産しようが生涯の愛を誓いなさい

世界中が気づいてしまった・・・2
非処女の嘆き、か・・・。
日付・場所・いつ・誰がどこで何を?年齢は?どんな状況が控えているのに?今後は?
そして、誰を騙すの?   ・・・それでもあなたはまだ、信じられますか?(続き
お前ら子供ができたら・・・ 1 男性必見! 
お前ら子供ができたら・・・ 2 男性必見! 33は鳥獣用、いや超重要!
お前ら子供ができたら・・・ 3 男性必見!

恋愛についてのイニシアティブは女が握っている。が、
結婚についてのイニシアティブは男が握っている。
そして、不幸なのは、多くの女たちがそれを理解しないまま
慎みと恥じらいを捨てたことである。

へのへのもくじ
へのへのもくじ 3
へのへのもくじ 4

昔からの格言だけど最近は結婚しなくてもSEXできるから非婚が進んでるんだよね
bitchが自ら招いた結果

   ↓クリック
にほんブログ村

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿