愛ゆえに、それを気にする人がいるから

愛するが故に、貴女の過去が気になるのです。
永遠に、貴女の”経験”に苦しむのです。

ここは "あいゆえ"

好きになることの・・・ 58   世の男ども、気を付けろ~

2011-11-27 04:28:33 | 日記

 

非処女を好きになることの馬鹿らしさ Part102

 

99 :テンプレ :2011/11/05(土) 00:05:13.56 ID:02O+LxeL
【リサーチ結果】男性よりも女性の方が浮気をしている!?(インフォシーク)
http://news.www.infoseek.co.jp/topics/society/rakuten_research/story/isports_inpb_2007030501/

楽天リサーチが20~39歳までの男女800名に対して行ったインターネット調査で、その浮気の実態が明らかになった。

■男性よりも女性の方が浮気をしている
「あなたは浮気をしたことがありますか?」との質問に「はい」と答えたのは全体では27.9%。
男性が24.8%だったのに対し、女性は31.0%と女性の方が高く、
特に30代前半未婚女性では46.0%と突出して高い結果となった。

■浮気を疑うのも、また、浮気を見抜くのも女性が一枚上
それにもかかわらず、「あなたはパートナー(恋人・配偶者)の浮気を疑った、あるいは
パートナーの浮気が発覚した経験がありますか?」という質問に対する「はい」の回答率を性別に見ると、
男性25.3%、女性45.8%であり、女性の方が2割以上高いのだ。

また、浮気をしたことがある人に対して「その浮気はばれましたか?」と質問したところ、
「はい」と答えたのは、男性が24.2%に対して女性は20.2%で、女性の方が浮気がばれる確率が低いことがわかる。

つまり、女性の方が男性よりも浮気をしている上に、パートナーには疑いをかけ、
かつ、パートナーの浮気を見抜いているということ
だ。
しかも、女性の場合、浮気をしても79.8%の割合で、パートナーにばれてはいない
数年前、「不倫は文化」などと発言し、世の女性からバッシングを浴びた男性もいたが、
実際のところ、世間の浮気の実態は、女性の方が一枚も二枚も上手であるといえそうだ。

ちなみに、【独女通信】男の浮気、女の浮気( http://news.livedoor.com/article/detail/3272004/ )によると
「Yahoo!ビューティーの恋愛アンケートによれば、未婚女性のなんと60.1%が浮気経験者」である。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
以上の結果、女の方が男性よりも浮気をしているだけでなくパートナーには疑いをかける卑怯振りな生き物なのです。
こんな女達が結婚したからといって浮気が治るとは到底思えませんね。

 

 

 

 

 ---

 

未婚女性の6割が浮気経験者か・・・。

 

をぃ、世の男ども

 

 女 を 信 じ る な !

 

とか、言わずにいられなくなるよね・・・。

 

 

 

ってか、まぢでありえねー。

こんなん、日本女が信用も信頼も何もかも失っていくわけだわな・・・。

結婚相手に処女を望む男が増えるわけだ、と・・。

 

 

まぁ、「これからの女」は気を付けような。

それくらいしか言えん。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿