愛ゆえに、それを気にする人がいるから

愛するが故に、貴女の過去が気になるのです。
永遠に、貴女の”経験”に苦しむのです。

ここは "あいゆえ"

好きになることの・・・ 29

2011-11-27 04:28:04 | 日記

非処女を好きになることの馬鹿らしさ Part102

 

70 :テンプレ :2011/11/04(金) 21:02:51.43 ID:xT/0tgkH
男女の愛は「遺伝子の保存」という生物の本能をベース
にしてるらしいぞ。

だから、上記(一つ前の記事)の「大多数の女」は自分の遺伝子を残せる可能性が高く、
「極少数派」は遺伝子が淘汰される可能性が高い。だから多数派、少数派なんだ。
真実、真実じゃないなんて頭で考えてもしょうが無いんだな。

人間は文化、文明を持ち、本能を抑え込む事がある程度出来るようだが、
行き過ぎは種の危機だ。
最近の少子高齢化で日本人という民族の存続に危機が訪れてるのも文化の過剰だよ。

優秀な遺伝子を残すための条件はいくつもあるが、その中の大きな要素の一つが、
男は妊娠しやすく、確実に自分のタネを植えつけられる女を欲し、
女は子育てに適した環境を与えてくれる男を欲する。
というのが有るそうだ。

嫁が処女でなくても平気、旦那が経済力ゼロでも平気な男女は居るだろうが、
生物学的には種の弱体化の表れなんじゃないか。
本能を文化で捻じ曲げすぎると種はいずれ破綻するのでは。

遺伝子の保存のためには「処女を欲する男」、「カネを欲する女」で良いんだよ。
頭で考えてもしょうがないよ。ほら、昔から「女は子宮で考える」って言うだろ。

 

 

 

---

ん~・・・。

 

言っている事は解るんだが・・・。

俺はこれにも肯定的立場でコメント書かんといけないのかね・・・。

 

露骨に金とか、なんか嫌だなぁ・・・。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿