愛ゆえに、それを気にする人がいるから

愛するが故に、貴女の過去が気になるのです。
永遠に、貴女の”経験”に苦しむのです。

ここは "あいゆえ"

好きになることの・・・ 46

2011-11-27 04:28:21 | 日記

非処女を好きになることの馬鹿らしさ Part102

 

87 :テンプレ :2011/11/04(金) 22:13:20.25 ID:xT/0tgkH
処女
 
性交したことの無い女性のこと。*1家に処(い)る女という意味。
哺乳類のオスは、メスの生んだ子供が自分の子供であるか確実に知ることは困難である。ホモ・サピエンスの場合は、オスはメスより平均して性的嫉妬心が強く、
メスの性的資源を特定期間自己の支配下に置くことで、この恐怖を抑える戦略をとってきた。セックスするメスが処女であることは、オスのこのような性的嫉妬心を満足させる効果があるので、
特定の状況では普遍的にホモ・サピエンスのオスが好む形質となる。故に、男尊女卑社会では処女はオスに対しての商品のひとつとなる。


人間のオスが処女をセックスの相手として価値あるものと考える意識とそれに基づく文化・思想は、
その程度はさまざまであれ女性解放以前の社会で普遍的であるが、その根底にある生物学的・進化的根拠についてはさまざまな意見がある。
ある意見によれば、ホモ・サピエンスのオスが処女とのセックスを価値あるものとみなすのは、オス側の論理に立てば自分以外とセックスしていないメスを手に入れるほうが、
繁殖の効率がよいためである。またほかには、ホモ・サピエンスの現存する近縁種は、ボノボを除きオス支配であることから、
オス側の性的な戦略としてメスを性的に管理する傾向をある程度発達させてしまったのではないかという意見もある。
多くの宗教や文化が処女を特別視したため、処女ではない女性は様々な差別視と扱いがなされる場合が少なくなかった。
結婚においても、女性の結婚資格として処女であることを絶対視する社会が現代においても存在する。


中古「処女信仰は愚差別妄想だ!ブヒ」 (´・ω・`)www


----------------------------------------------------------------------------------------


処女はおっぱいが二つあるかないかのこと つまりあって当たり前のものだし事実誰にでもあるのが処女(´・ω・`)

その他平均でかつ処女 これが普通の男性が望む結婚相手(´・ω・`)
  
 
 
 
 
 
 
 
---
 
なんか、読んでいて思ったが
これは、生物学と遺伝学で結論が出る前にかかれたものかね?
最後の文章は、何度か読み返すと処女である事が当たり前に思えてきたw

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿