愛ゆえに、それを気にする人がいるから

愛するが故に、貴女の過去が気になるのです。
永遠に、貴女の”経験”に苦しむのです。

ここは "あいゆえ"

好きな人が・・・・・・・・が辛い22

2011-11-27 04:17:00 | 日記

好きな人が処女じゃないことが辛い Part 10

 

23:恋する名無しさん:2011/11/27(日) 02:54:22.76 downup
◆巨乳が好きという◆
( ´_ゝ`)フーン

◆可愛い子が好きという◆
( `ハ´)ヘー

◆処女が好きという◆
<;丶`皿´><処女厨うざい!! 童貞ども!! スレ違い!空気よめ!!
<;丶`Д´><処女厨うざい!!ひきこもってろ!!! 
<丶`Д´><俺男だけど処女より経験豊富な女のほうがいいよ!!
<#丶`∀´><それっておまえらが童貞だから地震がないからだよな!!!
<丶`∀´><女認定ですか? 童貞乙!
<丶`∀´><童貞必死だなw
<丶`∀´><処女厨乙! 中古が嫌いなのは処女厨だけ!
 
 
 
 
---
結局、結婚するなら処女が良いという言い分を叩いているのは女なんだよね。
男が処女を求める事を、失ってから知ってももう遅い。
・・・顔文字がチョンとかなのがなんとも違う気がしてwww
最近はそこに、非処女と結婚して後悔しているけど素直になれない男もいると思っている。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿