愛ゆえに、それを気にする人がいるから

愛するが故に、貴女の過去が気になるのです。
永遠に、貴女の”経験”に苦しむのです。

ここは "あいゆえ"

へのへのもくじ 4 (未完成

2014-11-17 07:29:01 | 日記

 「処女が好き」と聞いて ⇒ ①「自分ひとりでいてほしいと言う”純粋な愛情”」⇒ 愛故の発言
                 ②「処女の女性器が好きだからという変態」⇒ 体の事しか考えていない変態

浅墓な思考しか持たない低脳は、男女の区別無く、①が理解できずに直線的思考の発想で②を考える       

A、①の場合の男は至高
B、②と考えている男は、単なる変態男
C、「処女が良い」と言う男を”勝手に”②と判断する男は、自身が変態でかつ異性を本当に愛した経験の無いゴミ

D、①を理解できた女は至高
E、「処女が良い」と言う男を”勝手に”②だと判断した女は、自身がエロ発想の変態女

つまり、「処女が良い」という事に「処女膜の有無!」的な発想で返すのは、返した者こそが体の事しか考えていない変態

 

子供に名前を付ける前に・・・。

やっぱり、・・・・・は最強 1

やっぱり、・・・・・は最強 2

結婚するなら・・・・・ 92.6%

ん?・・・ガンにでもなりたいの?www  (小学生↓は見ちゃダメwww

 内緒で見せよう、チラッと小ネタwww

 

 

 

 

学生の頃は軽くてチャラチャラした女の子達は彼氏をとっかえひっかえだった。
今社会人になって社会的地位・収入のある男性からまじでウケが良い。
処女守って良かったー\(^O^)/←2ちゃんねる見て男性の本音を見た時の気持ちw

 

 

「愛する夫に処女を捧げた妻」と「愛する元カレに処女を捧げた妻」
いつの日か恋愛感情が冷めても
妻がどんなに老けても
例え病気で寝込んでも・・・
一生大切に出来るのはどっち?

 

 

 

要するに「自分にだけ体を許してくれた女性」が大切な訳で、
「自分以外の男にも体を許した女性」は所詮は・・・という扱いにしかならないよ
男ってのは「その女性の若い時期を知っているか否か」というのを重視する
若くて綺麗な時期を自分と過ごしてくれた女性なら、おばあちゃんになっても大切にできるんだよ

 

 

 

女の大事な若かりし時の可愛い容姿・肌、処女、キスなどの経験
それら全てはあなただけのものよ♪というスタンスがベストなのですね。
現実社会ではそれを男性はなかなか口にしませんね。
それを知った今、処女を守り初彼と結婚したいです(^^)

 

 

 

痛いのは男に捨てられたことを認めず、良い恋愛をしてきたと女が思っていること
実際には男に性欲のはけ口にされていただけなのに
そんなふうに勘違いしている女をどうして愛し続けることが出来るだろうか?良い恋愛だった?じゃあ今からでもその彼氏に責任取って貰って結婚しろやwww

 

 

俺は未婚だが、非処女と結婚するとしても
婚約指輪は買いたくないし
非処女の親に、娘さんを下さいとは言いたくない。
他の男が高価な指輪も買わず、親への挨拶もせずに
若くて綺麗な時期を弄んだのに
なんで結婚して扶養義務を負う夫がそんなことを
しないといけないのか。

 

 

ほとんどの男の本音は「“結婚相手”には処女がいい」だと思う。
ただ、遊び目的とか恋愛だけが目的の場合
相手が性交させてくれないのはつまらないから
「処女は面倒」「処女は重い」「いい年して処女は引く」なんて台詞が生まれるんだと思う。
そもそも「面倒」「重い」の反対に位置してる単語は「簡単」「軽い」であって
「簡単で軽い女」って見做されて喜ぶのはあまり理解できない。
言葉を額面通り受け取らないで、その裏にある真意が何かを考えたほうがいいと思う。

 

へのへのもくじ
へのへのもくじ 2
へのへのもくじ 3

 

 

*本ブログ題材の異論反論は、このブログのコメント欄で行わない限り、全て貞操を守る事の大切さの証明とする。
 本ブログ本編に関する正当な主張は、本ブログコメント欄にて、どうぞ。
 その他一切の電子媒体における、本ブログに関する議論の全てを
 別の思惑における工作と認定する。

*毎日19時以降、翌日10時までの時間に話し合われた
 或は電子上にあげられた、「管理人に関する事柄」及び
 「管理人のネット上での全ての発言、行動」に関するあらゆるものを
 本編、及びその他管理者個人に関する全ての事柄に対して
 無効とする。
 尚、それらの発言の数だけ
 非処女の性格の悪さの証明、及び
 責任を取る気の無い男の多さの証明、
 また、ヴァカチョン・ヴァカサヨの暗躍の証明とする。
 また、それらの発言の内容は考慮しない。
 この規定の解除は、不正アクセスその他の管理人への犯罪の主犯・実行犯への告発・その他に因って
 管理人の意思により行う

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (通りすがり)
2014-11-07 09:06:51
URL見て来たけど、画像・・・ですか。
さて、どうですかね。
意味は理解できますが、他の人はどう思うんだろう???

コメントを投稿