愛ゆえに、それを気にする人がいるから

愛するが故に、貴女の過去が気になるのです。
永遠に、貴女の”経験”に苦しむのです。

ここは "あいゆえ"

好きな人が・・・・・・・・が辛い11

2011-11-27 03:45:55 | 日記
好きな人が処女じゃないことが辛い Part 10
11 :恋する名無しさん :2011/11/27(日) 02:42:47.40
面白いアンケート見つけたので貼っておきます
   ↓    ↓    ↓
【みんな、元カレ・元カノとどうつきあう?】
http://l25.jp/index.php/m/WB/a/WB000610/tpl/laboratory01_11/bkn/20070517/id/200705170501/ccd/052/rfg/1

Q4.別れてからの付き合いで、どこまでOK?
(複数回答 上位3つを選択)

      女     男
メール  56.6%  50.7%
電話   45.1%  42.9%
食事   33.7%  31.3%
エッチ  17.3%  7.3% ←Check

手を繋ぐ  4.3%  11.1%
全部ダメ  4.0%  13.5% ←Check

コメント:「別れたカレはセフレになる率が高い」(31歳・女)


これってどうでしょう?
女(非処女)は別れた元カレと浮気(=セックス≒妊娠)する確立が高いという事ですよね。
・・・。
 
 
 
 
---
 
やっぱ、非処女は裏切る可能性が高いって、証明されちゃいましたね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿