愛ゆえに、それを気にする人がいるから

愛するが故に、貴女の過去が気になるのです。
永遠に、貴女の”経験”に苦しむのです。

ここは "あいゆえ"

そして・・・   これも男を見るのに役立つのかな

2011-11-28 05:05:25 | 日記

好きな人が処女じゃないことが辛い Part 9

 

812 :恋する名無しさん :2011/11/26(土) 01:20:52.50
「処女かどうかなんて気にしないよ」
「今時処女なんて流行らないよ」
「いい年して処女なんて男に引かれるよ」
なんてことを言って女喰いまくってる男は悪い男だろ

ま、そんな男に女は惹かれるんだけどな

 

 

---

 

そして、将来愛する旦那さんに大事にされない、と。

 

だから、その手の事を言うヤツとか

例えどんな理由があっても、結婚してもいないのに、結婚するつもりも無いのに

股開かせる為に行動したら、もうヤリチンなんだよwww

女ってヴぁかだな・・。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿