にんにき日記。その2

板橋区 うさぎ迷子心当たりないですか

ハニーズベーグル*バナナ&紅茶のスコーン・マンゴー&ココナッツのベーグル

2010-08-03 | ハニーズベーグル@鷺ノ宮




マンゴー&ココナッツ

マンゴーの味がねっとり濃ゆい



片側に入っているけれどそれでちょうどいい感じ

マンゴーいないところはココナッツが香ばしく~



あと、新ベーグル「オリーブ&フライドオニオン」

ケースの中にあったの見たけれど

オリーブが苦手なので今回は見送り。

気が向いたら今後買ってみるかも、、、  




バナナ&紅茶のスコーン(160yen)

ホワッとしたバナナの風味



外カリっ中・ほわっな食感です。

紅茶葉もたっぷりで香りがいい~♪

甘すぎないからバナナの甘味がサラッと引き立ってるね

表面の茶色い焼かれたとこの味がスキだな。


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あのね (な~ご)
2010-08-03 22:45:00
私がここに行き着けないのは、
みんなこの暑さがいけないのよ!
ワタシはワタシは悪くな~~~いっ!
返信する
Unknown (tesla)
2010-08-03 23:51:45
新しいのが続々と出てきて、背筋がゾクゾクしてます(笑)

ここんところ、どのタイミングで行っていいかわかりません(^^;
朝の早い時間でも、11時過ぎでもイマイチ自分が食べたいものが出てなかったりで・・・ここは思い切って午後のほうがいいのかな。
返信する
■な~ごさん (akko@ヌシ)
2010-08-04 07:53:28
暑さは大敵だね
なにもかもやる気がなくなる!

返信する
■teslaさん (akko@ヌシ)
2010-08-04 07:55:07
ゾクゾクですか(笑)

お昼くらいに新しいのが焼きあがったりするみたいよー。

平日だとわりと遅めな時間までサンドもチラホラ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。