にんにき日記。その2

板橋区 うさぎ迷子心当たりないですか

ゆめしょうてん@ときわ台*チョコぱん・スパイスぱん(シサクヒン)

2012-02-07 | ゆめしょうてん@ときわ台

 

スパイス全開ー!わーお、すばらすぃ!

デピス系は大好物なので、うはうはモノ♪

オールスパイス・カルダモン・シナモンなどなど入り。

ライ麦比率が高めなところもいいなあ。

みっっっちーり、した生地ですよ。

ライ麦の味が素朴で美味。

レーズン入りです。

スライスアーモンドとか胡桃がいたらもっといいかも。

 

 

バレンタイン的ぱん。

カップ入りのチョコぱんです。

ココア生地×チョコチップ

プレゼントにもいいですね~♪

 

 

 



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミツヴ)
2012-02-07 08:35:01
おぉ!?スパイスパン、想像が付きません・・・食べたい!
チョコパン断面図萌え(^^)カップ入りも新鮮ですー。
返信する
Unknown (なな)
2012-02-07 16:03:19
デピス系は好き嫌い分かれるけど私も大好き!
うん、ナッツ入ってたらさらに萌えだね~♪
返信する
■ミツヴさん (akko@ヌシ)
2012-02-08 09:15:36
ミツズさんが食べたい!って言ってたと伝えたら
「えー!意外!」つってましたよ(笑)

土曜日(←くると思われる日らしい)つくっとかないとな~とかも(笑)
返信する
■ななみちゃん (akko@ヌシ)
2012-02-08 09:16:56
好きか嫌いか、どっちかだね(笑)

ナッツいれると単価あがっちゃうからなあ~って
言われてしまった(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。