にんにき日記。その2

板橋区 うさぎ迷子心当たりないですか

ゆめしょうてん@ときわ台*まるぱん(ベーコンチーズカシュー)

2014-08-02 | ゆめしょうてん@ときわ台

 

ベーコンチーズだよ、と言われたけれど

カシューも入っていた♪

嬉しい!

 

ベーコンのじゅわ、としたうまみとカシューの甘みとを

パンとチーズがつなげている。

具沢山で贅沢ー。

 

 

あと最近おれんじぱんも登場しています。

さっぱり、甘い。

 

 

 

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミツヴ)
2014-08-03 09:47:34
昨日はオレンジパンなど季節系ほとんどなかったですー。あまりの暑さで『スローペース』と仰ってました(^^)
返信する
■ミツヴさん (akko@ヌシ)
2014-08-04 08:37:22
ミツヴさん暑い中、こちらまで大丈夫ですかー。

ほんと、猛暑まいりますよね(^^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。