にんにき日記。その2

板橋区 うさぎ迷子心当たりないですか

■m-SIZE@鷹番*クリスマスブリオッシュ■

2007-12-24 | パン・ベーグル

センセのとこで

m-SIZEでChristmas Special Breadがでるのを知る♪



今年のラインナップ↑



紙袋には雪だるま



クリスマスブリオッシュ(777yen 1/2 388yen)

フランス産クリームチーズ・ピスタチオ・エストラゴン・ブラックオリーブ・セミドライトマト。

約9cm角のかわいい食パン。

見た目の可愛らしさに反して、入っている食材にこだわりを感じる。



M-SIZEさんらしい他店ではみない面白い組み合わせの食材、食べる前からワクワクです。

あっ。ブラックオリーブが入っている・・・ちょっと苦手だけれど、大丈夫かしら?

実・食!

サクサクとしたブリオッシュ生地、ほんのり甘め。



ブラックオリーブの存在も薄めで(小さいみじん切り)

クリームチーズやトマトたちと

合わさって全然大丈夫なところか、美味しいや~♪♪♪

買って大正解でした♪


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハピ♪)
2007-12-25 01:30:46
夜中にここにくると、おなかが、ぐぅぅ~。
(笑)
仕事納めは、いつですのん?
アタシは、12/29まででーす。
■ハピさん (akko@ヌシ)
2007-12-25 07:03:13
仕事納めは28(金)の予定ー!
ハピさんはお正月休みも、受けるほうに
行きそうだな~(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。