にんにき日記。その2

板橋区 うさぎ迷子心当たりないですか

◎noRo@十条*ハムとスパイスたまごサンド◎

2007-04-13 | パン・ベーグル

3・4月のベーグルサンドイッチ。

ハムとスパイスたまごサンド(400yen)をポテトなしの50円引きで。

しそベーグルで作ってもらう。



胡椒がきいているタマゴサラダ、ハム、レタス。

タマゴサラダがやや黒っぽいのは胡椒が多いからかな?



noRoさんちのベーグルは優しい味なので

ワタシ的には更に胡椒マシマシスパイシィーでもオッケィ♪

今月のちらし。けっこう値上がりしています。




TSUTAYAにハグっちのダンスの曲をレンタルしにいったり
クッキー焼いたり、なんだかんだと午前中忙しかった。

ハグっち習い事で弁当もち、2時お迎え
→お友達ンちに遊びに行く。雨大丈夫かなぁ。


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちろるちょこ)
2007-04-13 14:52:55
あー、noRoさん、行こうと思いつつ遠くなってしまった…
卵サラダ、大好き!
大人味で、胡椒がピリッと利いてるのがいいよね。
優しいベーグルだと、どっちもぼやけちゃうもんね。

雨、どうだろう…。
風が強そう!
返信する
池袋から先は遠い・・・ (なーご)
2007-04-13 15:17:21
来月はnoroさん行きたいなー(希望)

今の所雨なんとか大丈夫そうじゃない?
返信する
Unknown (たもりん)
2007-04-13 16:08:42
noRoのベーグル、おいしそうですね♪
私も胡椒大好き!
胡椒たっぷり卵サラダいいなぁ~。

雨、こっちは午前中に降ってました~。
散歩行って思いっきり降られたけど、帰ってきたら止んだよ(苦笑)
返信する
Unknown (NAOKO)
2007-04-13 16:37:58
最近黒こしょうの効いた卵サラダ好きやねん。
だからこの卵サラダも気になるわ~~。
しそベーグルに挟んでもらったんや~~。
なんかちょっと和の要素もあってさわやかそうやな~~。
返信する
■ちろるちょこさん (akko@ヌシ)
2007-04-13 20:29:06
そうか、引越し前にいかなかったのね!
りさっちにも是非食べさせてあげたいベーグルデシタ。
タマゴサラダはサンドイッチの具ではずせないネ!
大人的には胡椒ぴりり、きいているのがグッドね。

雨、いまんとこ大丈夫。
夜中降るみたいね?
返信する
■なーごさん (akko@ヌシ)
2007-04-13 20:29:55
なーごさんはよくがんばってる!!
がんばってこっちまでちょくちょくきてて
いつもスゴイと思う!

雨、夜中っぽいね。
朝にはあがっててくれますように。。。
返信する
■たもりんさん (akko@ヌシ)
2007-04-13 20:31:49
noRoベーグルはサンドイッチでその美味しさを発揮します
ので、是非サンドイッチをば。

へー!
たもりんさんちのほうは午前中降ったんだ!
こっちは降らなかった(と思う)。
散歩中、ぬれちゃった?
返信する
■NAOKOさん (akko@ヌシ)
2007-04-13 20:32:57
NAOKOさんが作るタマゴサラダは
どんな味付けだろう?
家庭によって、ちょいお砂糖いれたり
色々だよね。
何も言わないと全粒粉ベーグルで
サンドイッチ作られるかも。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。