にんにき日記。その2

板橋区 うさぎ迷子心当たりないですか

ゆめしょうてん@ときわ台*ピザぱん・ざっこく(小)・じゃがいもにんにく

2012-05-18 | ゆめしょうてん@ときわ台

 

ようやく完成形のピザぱんが登場。

ゆめしょうてん特製のトマトソースは

とがった塩気や酸味がなく、まぁるい感じの甘みがある味。 

マルゲリータみたいなシンプルなピザで

我が家ではおいしいおいしいの声があがりました。

 

 

ざっこくのチビちゃんがちょこんと!

ザクザク具合がすごくてサイコー。

(右はまるぱん。)

 

じゃがいもにんにく

オイルソテーしたガーリックがきいています。

じゃがいも練り込んだ生地はしっとりみずみずしい。

ガーリックと塩をプラスされてぐんと美味しく。

(*後日*じゃが芋あらく潰して・にんにく控えめver.になってるそう)

 

前日ぱんがあるときは水曜日金曜日営業しています。

売り切れ次第終了。

当日焼きのぱん、少しあるときも。

てりやきチキンはほぼ水金登場です。

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。