にんにき日記。その2

板橋区 うさぎ迷子心当たりないですか

◆ぎ郎@ぎょうてん屋◆

2007-12-01 | ラーメンなのさ

今日は主人の納品しにいく得意先が厚木だっちゅーので

オイラ運転手で行ったなりよ。

主人が得意先にいる間、オイラはここへバビューンと。



久しぶりッス

***********

仕事終わった主人を拾って、早めのお昼ご飯







「ぎ郎」ってやつを食べに♪

二郎のぱっくり・・・(笑)




ぎ郎ラーメン

にんにくの有無、麺の太細、麺の固さ、アブラ度、を食券渡すときに聞かれた。

野菜は無料ではマセないみたい。



にんにく有りのアブラ少なめ。

だけどかなりコッテリ。



なかなかの太麺は食べ応えあり。

野菜はわりとキャベツ度高かった。クタクタでない。



豚はハシっこのデカいところを入れてくれた。

味がしっかりしみこんでいる。




つけぎ郎



温盛



つけ汁。魚粉入り。





小ライスがサービス



女性サービス杏仁豆腐をいただく。



絵とは違ってフルーツなど皆無でちっさかったけれど

無料にしてはまずまずのお味でした♪

入り口近くに、缶に20円入れてセルフで入れるスラーピー



味の濃いラーメンのあとに最適。

子供椅子があったり、他のラーメンメニューもあるので

ファミリーや女性客にも安心なお店だね。


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハピ♪)
2007-12-02 01:46:03
へーーーー。ほんとだパクり?ヾ(@ ̄▽ ̄@;)ノ
スープが濃いと、野菜がいっぱい欲しくなるよねー。
返信する
Unknown (aki)
2007-12-02 09:57:26
さすが、厚木でもラーメン食べてくるなんてー!!!
つけぎ郎、食べたいっ!
今度、ブノの帰りに寄ってみたいなぁ☆
ブノで、何を買ったのかなぁ!?
返信する
■ハピさん (akko@ヌシ)
2007-12-02 21:17:46
ポスターに「にんにく入れますか?」って
書いてあるんだよ(笑)
もやしばっかじゃなくてクタクタじゃなくて
美味しい野菜でした♪
ラーメン食べてから、水ばっか飲んでいた。
味がこゆいんだよね。
返信する
■akiさん (akko@ヌシ)
2007-12-02 21:18:58
昼に二郎もどきを食べられるのは
ポイント高いと思いますー。
夜のみ営業が多いからね・・

ブノでは子供買いしてきましたー。
調理系はひとつのみ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。