にんにき日記。その2

板橋区 うさぎ迷子心当たりないですか

■NEEDs*ハートのメロンパン■

2009-12-17 | パン屋 NEEDs@中板橋




恋するメロンパン~クリスマスver.~



クリスマスまでの限定モデルらしいです。

恋メロはいつも出ていなくて、開店当時に出ていたものです。

いつもは発酵バターのメロンパンがありますよ。



キャラウェイが大人味に仕上げてくれてます。

メロンパンはあまり得意アイテムじゃないけれど

更にキャラウェイも苦手気味というワタシなんですが

NEEDsのこのメロンパンは好きですよー。



きっと、恋メロだけに

秘薬がぶちこまれているんでしょうね。

だから美味しく食べられるんだ!そうに違いない。

これ、バレンタイン時期にも出すといいんではないか?

ビス生地ココアとかにしたり?



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (しみさま)
2009-12-17 22:39:54
私もメロンパンは好きじゃないので普段は全く食べないですが、ココアのバレンタインメロンパンはいいですね~。
ハートだし♪
チョコ苦手な人にも渡しやすいと思うー。
オコチャマも喜びそうですよね。
返信する
■しみサマ (akko@ヌシ)
2009-12-18 06:45:32
じゃ、2月は作ってもらおうか!(ってオイ?!)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。