にんにき日記。その2

板橋区 うさぎ迷子心当たりないですか

手創り市12月

2011-12-18 | 手創り市・みちくさ市

 

先月いけず、1ヶ月ぶりだった

10月は確か早め開催だったので2ヶ月ぶりな気分に。

 

今月は大きな木のカップとか、木の製品に妙にひかれるも

値段みて断念(いつもだが)

ネックレス、買ってしまった。

京都からの出店だそうです、夜行バスっておっしゃってました(笑)

 

 


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レベルが (マダム珍味)
2011-12-19 20:32:23
高いねー。
それなりにお金を持っていかないといかんな。
返信する
Unknown (さなえ)
2011-12-19 21:37:14
私もこのネックレス、別の手作り市でかいました!
akkoさんはどのデザイン?
私はクロスですー
返信する
■珍味さん (akko@ヌシ)
2011-12-20 07:02:44
木のお盆が欲しいんだけれど毎回
1万越えとかでむりむりむりむり・・・。
返信する
■さなえさん (akko@ヌシ)
2011-12-20 07:03:32
おお!
あちこちの市にでているって言ってました!
同じくクロスだよー
紐の色も同じだったりして(笑)
返信する
今月は (kaeru)
2011-12-21 05:41:56
出かける用事の前に、さくっと寄りました。
お昼だったので、閉店しているお店もあって残念でした。

お店の写真や買ったものを見ると、akkoさん、目の付け所が私と違ってる。
うちはオモシロ系だからなぁ。
返信する
■kaeruさん (akko@ヌシ)
2011-12-21 08:49:11
木工ものがいつも気になりつつも
値段みて断念、このパターン化してます。
おもしろ系はハグっちがいつも欲しがるよ。
ワタシがよし、としたものしか買わないので
大体だめ(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。