にんにき日記。その2

板橋区 うさぎ迷子心当たりないですか

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

タラキッチン@東中野

2011-12-19 | カレーだわさ

カレーナイトです。

 

 

焼き枝豆なんて初めて。いける!

ジャンボなサラダ~!

パパドー!

下を割らずに、上だけを空手割りするのが通とかなんとか(うそですか)

パラパラ長い米♪

結構からくてよかったよね。

カレーのお店なのにパスタあり!カルボ。

まぜまぜショー。

うわーお、大サービス(笑)

シェフはイタリアンで働いていたことがあるとか。

 

 

 

ぱりぱり香ばしいナン

野菜・マトン・キーマ。

マトン以外をいただく。いいお味。

実はこの日の昼、薄いカレーを食べてあれれれ、だったので

美味しいカレーで1日を終えることができて幸せ。

先に帰らなくてはならず

いそいでデザートを出していただいてすみません。

しかも上着もきてすぐ帰るぞ状態で立ち食い、失礼しました。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

絶対にうそでしょ!って大勢からつっこまれそうですが

大人数は苦手で、ひとテーブルがやっとこ。

なのではじめましての皆様とほとんどからまないでごめんなさい。

初対面では同テーブルのマークさん、有さんとはちょっとお話できてよかった。

そして食べ物の話しか反応できなくて(笑)

うわさにはお聞きしてたマークさん

めっさ外人さんなのに話すとばりばり日本人(笑)

世界一のフライドポテト@江古田

豆大福@松島屋

そこに超反応したワタシです(笑)

こんなに大きいのに、画像じゃ分かりにくいよね~って言ったら

わざわざ財布からポイントカードだしてくれたり

めがねはずしてこんなことしてくれたり

比較対象をささっと手早く設置してくれた

赤いシャツがいかしてた優しい有さんです。

Nさま、グルジアワインも。。。本当にありがとうございます。 

 

 

そし幹事さん、企画からなにからなにまで

心を砕いてセッティングしてくださり本当にありがとうございました。

 

 

 

『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント (6)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 手創り市12月 | トップ | パリットフワット@千駄木*... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なな)
2011-12-19 18:44:32
楽しかったねー!!
23時お開きと聞いてびっくりだった(笑)

比較対照写真が最高だよ。
またいつかこのメンバーで集まりたいな。
お料理もウマかった~
焼き枝豆とか (マダム珍味)
2011-12-19 20:25:20
メニューが豊富ですごいねえ。
■ななみちゃん (akko@ヌシ)
2011-12-20 06:59:09
23時!
6時間じゃないか!(笑)

もう一度会えば大分こなれる?感じがするねー。
■珍味さん (akko@ヌシ)
2011-12-20 07:01:35
ここのお店、カレー一品290円だったかな
すんごい激安でびっくりしたよ。
年忘れ来年の抱負も加齢で! (海苔)
2011-12-20 20:08:41
ダルビッシュ有、気が効いてるなあ。大リーグでも頑張ってね!
いやでもデザートたいらげダッシュで退散されたお二人が居なくなってからが有クンのショータイム真骨頂だったんすよー詳細はインチキ日系アメリカ人、進駐軍のベースで歌ってたロミーちゃんに聞いたって下さい。
(彼女、音痴だそうですが進駐軍で働いてた頃は口パクでごまかしていたらし。GHQ時代の逸話)
中東料理屋のフライドポテトを世界一旨い!とakkoさんにまで「勝ち誇った」かの様にして豪語してたのでしょうねえ。。。でもその≪しったか≫スピーチは前回ななさんにもさんざっぱらやってましたよ!ホント、芸の無い奴ですな。


焼き枝豆、希少性ありですよね。
ネパール人だけで運営してるのになんで居酒屋メニューとパスタ?もですが、店主さんいわくレストラン運営=ARTだそうですわ。
「コミュニケーションはアート」って流暢な日本語で言われた時、大真面目に感銘受けました。彼の日本語の方が私の英語よりずっとスキル上だから恥ずかしい限りです。来年はトーイック900超え目指しますわ~。
←口だけ。www
■海苔さん (akko@ヌシ)
2011-12-20 21:55:35
『有』違いですね(笑)
海苔さんの紹介を読んだら
すごい素敵な名前読みなんですよね~
いいなあ。
ショータイムだったんだ、それは次回のお楽しみに(笑)
一般常識が乏しく
食べ物ネタにしか反応できない自分が
なさけなかったですが
またよろしくお願いします。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
タラキッチン@東中野 (今日もカレー食べました。)
2号です。 東中野にあるタラキッチンで忘年会~!! 前菜はサラダ、焼き枝豆、ジャガイモのスパイス炒め、パパド。 焼き枝豆がヒジョーにツボですんごい食べちゃった。本日のスターです☆カメラに囲まれるワイン。辛ウマなピラフ、まさかのカルボナーラ、カレーは3種類...