にんにき日記。その2

板橋区 うさぎ迷子心当たりないですか

Chipakoyaさんのジャム@1 ROOM Coffee

2015-03-11 | パン・ベーグル

 

1ROOM Coffee(中板橋)にて購入。

いつもあるわけではなく、ゲリラ的?な営業の日に

買いに行きました。

ちなみに、3月14日(土)も1ROOM Coffeeにて販売があるそうなので

要チェックです。

 

こんな感じに!

ジャムがたくさん並んでいてテンションあがります。

それも、楽しい組み合わせのジャムであれもこれも気になりすぎます。

散々悩んで、レモンと黒こしょうを。

かわいい。

黒胡椒のつぶつぶが見えます。

with ozobagel

with taro-ya strawberryblead

きゅんきゅんするジャムに負けないパンで食べました。

いやー、美味しくて幸せ。

季節をたっぷり堪能できるジャム屋さんですね。

他にもジンジャーシロップ

焼き菓子などもありました。

この日はちょいと急いでいてあんまりみることができなかったので

またの機会に!

 

 

チパコヤパン / 静岡駅日吉町駅新静岡駅

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。