にんにき日記。その2

板橋区 うさぎ迷子心当たりないですか

大平製パン@千駄木

2014-12-17 | パン・ベーグル

うま部です。

コッペパンが食べたくていきました。

しかも焼き印つきコッペパン!

目移りしまくります。。。

コッペ以外も色々なパンあり。

本店で焼いているんだろうね。

小さいカウンターもかわいい。

コッペパンふたつ選んで、いただきます!

たまごドック 300yen

 

おんなのこの焼き印つき。

やきそばパン 250yen

こちらは焼き印なし

ふとっちょで結構甘めのコッペパン

しょっぱい具がよく合います。

かわいい店内に和みます~。

テイクしたものはこの次にいったモジョモジョと合わせて。

 

 

 


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいお店 (ロビン)
2014-12-17 09:19:18
モジョモジョの新店舗なんだってね。
素敵なお店だ。
モジョモジョもまだ行ってないし、
両方一緒に行って見たいな。
返信する
Unknown (なな)
2014-12-18 08:33:12
ここは行ってみたい!!
そそられるわ~。
ふとっちょでかわいいね^^
返信する
■ロビンさん (akko@ヌシ)
2014-12-19 06:24:16
うん、ワタシも初めていってきた、ふたつ。
ふたつ合わせていくといいね~。
かわいかったよどちらも!
返信する
■ななみちゃん (akko@ヌシ)
2014-12-19 06:25:16
焼き印つきとかね、ちょっと不明瞭だったが(笑)
とにかくかわいくてよかったわー!
ワタシもきっとまたいくと思う♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。