にんにき日記。その2

板橋区 うさぎ迷子心当たりないですか

ハニーズベーグル*黒ごまベーグル・黒まめベーグル

2010-06-20 | ハニーズベーグル@鷺ノ宮


black&black



黒まめ



上にちょこんと。かわいい。



断面が顔っぽくなった。

甘くて柔らな黒豆が包まれています





黒ごま



黒ーーーい。

黒胡麻含有量、超高そう!

黒胡麻の香ばしい甘みが楽しめた。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオポン)
2010-06-21 09:47:37
この新作の2品、先日私が行った時には
まだ焼きあがっていなくてGETできませんでした。
後ろ髪をひかれる思いで帰ってきてしまったのですが
こう見ると、やっぱり美味しそうですね~。
どちらも大好きな素材なので、今度出会ったら
是非に食べてみたいです。
返信する
■レオポンさん (akko@ヌシ)
2010-06-21 17:06:40
ワタシもいつも早い時間にいくので
お目にかかれなかったのですが
このときは初めて午後に行ったので
ようやく。
黒い素材ってなんかいいですよね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。