にんにき日記。その2

板橋区 うさぎ迷子心当たりないですか

わざわざ@長野

2014-05-27 | パン・ベーグル

 

ほうこさんからのいただいた~♪

ありがとうー!

ワクワク♪

カンパーニュ

クラムは保水たっぷりでもっちりと甘い。

気泡がわりと大きめで元気な酵母使いと想像される。

甘さの中にも酸味が存在していて、そのバランスが絶妙ですねー。

クラストは薄め、香ばしい味わい。

 

カランツ入りのカンパーニュ

 カランツの甘酸っぱさが素敵♪

 萌え萌えしちゃうほど美味だ!!

 

角食

高さ抑えたタイプ

トップの焼き色が素敵すぎる。

ほんのりとした甘さがいいねー。

柔と剛をかねそろえた、ワイルドっぽさもあり~の角食。

 

素朴なのに洗練されたパンというか

いいもん食べさせてもらった。

本当にありがとう!

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。