にんにき日記。その2

板橋区 うさぎ迷子心当たりないですか

■happy hoppe@大山*じゃがいものぱん・かぼちゃとチーズ■

2010-02-13 | ブレッド&スイーツ happy hoppe @大山


初めて午前中訪問はぴほぺ。

午前は菓子パン系と食パン、ケーキ、が出来上がってました。

昼前あたりからフランスパン系など、他のパンが焼きあがってくるようです。




new!となってたじゃがいも入りのパン。

ほっこりしたじゃがいもと、塩(ゲランドかな)と

シンプルな美味しさ。



にんにくをプラスしてくれたら

&荒挽きペッパー強化してくれたら、もっといいな。




こちらは以前食べたかぼちー。



またしてもかぼちゃがどすどす入ってて、ナイスでーす!

かぼちゃのナチュラルな甘みとチーズのしょっぱさが、たまりませんね。






今日の生姜もの


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。