にんにき日記。その2

板橋区 うさぎ迷子心当たりないですか

ファミリーマート アジアンフェア*ガパオ風サンド・バインミー

2013-09-25 | パン・ベーグル

 

ファミリーマートでアジアンフェア

食べてみたいなってものがたくさん!

今回はパンものを。

 

ガパオ風サンド 280yen

パンが軽~く焼いてある。

黄身がちゃんと半熟(目玉焼き風オムレツ、らしい)

グリーンリーフが綺麗にたたんで挟まっている

鶏そぼろは固めのとろみがあり、食べているときにぼろぼろしないようになってる。

ちょっぴりピリカラで万人にだいじょうぶな感じですね~。

 

バインミー 330yen

小型のパン、ソフトフランスっぽい生地は米粉入りとのこと。

歯切れがいいパンです。

パクチーきいててうまーい!

甘いがわりと多めな、なますかも。

しゃきしゃきしてていい。

マヨが多いなー。

でも総体的にワタシは好き♪

 

 *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

ミーゴレンと迷ってパッタイ購入。あとで食べる。

グリーンカレーコロッケも食べてみるかな♪

 

 

 


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行く (マダム珍味)
2013-09-25 15:40:19
ほほー調べたらいろいろあるのね。
返信する
へぇ、ファミマは頑張ってくれていますね。 (岡崎宏一郎)
2013-09-25 17:25:48
一昨日行った赤坂フルフルのアボカドサンドはakkoさんのためなのかな、マヨは薄く塗られているだけでしたが、同じサンドイッチでもバインミーはまだ食ったことがないのです。リンク先を見させてもらえば、今回のフェアのラインナップはいっぱいあって凄いですね。
返信する
■珍味さん (akko@ヌシ)
2013-09-25 19:33:22
色々たべたら
ラーンガイさんちのが食べたくなってきちゃったよ・・・。
返信する
■岡崎宏一郎さん (akko@ヌシ)
2013-09-25 19:35:28
アボカドは好きな食材ですね~。
一時期、ハンバーガーはアボカド入りのばかり
食べていたことがありました。
最近のコンビニは本当にいろいろな商品を
打ち出してきて、すごいですよね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。