にんにき日記。その2

板橋区 うさぎ迷子心当たりないですか

●ダ・カーポ@五反田●

2008-05-28 | たい焼き・大判焼など

うま部にて。

全種類テイク。



それぞれ袋が違うのねー!




有名ですから、あれがどう、これがどう、ってイイマセン(笑)





頭から食べないとならない掟なのに、真ん中から思いっきり割った!

上半身のあと下半身食べたから、いいよね?(笑)

ワタシは鯛玉がよかったかもー。


このあとにお決まりコースでうどんへ行ったよ。

*******************************

レリーサのウサちゃんクッキー。



可愛くてうまし!




12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう~ (ロビン)
2008-05-28 08:55:34
卵一個入ってる?それにひき肉?
これ、美味しそうだ~~~
3種類買ったんでしょ?あともう一個は何?
返信する
わたしもたいたま (なーご)
2008-05-28 10:15:41
が一番かな。
パクチーにしてもらった?水菜かな?

レリーサのうさちゃん、マジかわいー!!
返信する
Unknown (しみさま)
2008-05-28 15:43:57
私もたいたまです!!
粉モノってほんとうに美味しいですよね。
返信する
謎の五反田 (マダム珍味)
2008-05-28 20:22:34
ほんとに山手線の沿線ですか?
っていう感じが…。
返信する
Unknown (mogu)
2008-05-29 00:32:59
一番最初の写真の、真ん中の袋。
むかーし、文房具屋さんでカイモンしたら
入れてくれてた袋の柄やー。
すごい懐かしい…。
返信する
わたしも~♪ (ケイト)
2008-05-29 05:04:43
昨日ダカーポ→うどん→某ホテルと
食べ歩いてきました!

ダカーポ、来週から夏カレーですよね。
いつも外のベンチで即食べです(笑)
返信する
■ロビンさん (akko@ヌシ)
2008-05-29 08:53:06
あとイッコはカレーのお店の、カレーが入っているよ!
挽肉ベース、だったかと。。。
返信する
■なーごさん (akko@ヌシ)
2008-05-29 08:54:07
パクチーじゃなかったような。
水菜だったような?
これ、ボンとわけて食べちゃったから。。。
今はないかもだけれど
レリーサにはクマさんの型ヌキクッキーもあるよ。
返信する
■しみサマ (akko@ヌシ)
2008-05-29 08:54:36
おお!鯛玉人気ですね!!
うんうん、炭水化物万歳ですな。
返信する
■珍味さん (akko@ヌシ)
2008-05-29 08:55:17
五反田、もしかしたら降り立ったのって
初めてだったかも?
なかなかディープかも。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。