にんにき日記。その2

板橋区 うさぎ迷子心当たりないですか

ゆめしょうてん@ときわ台*いろいろ

2012-02-03 | ゆめしょうてん@ときわ台

 

先週ぶん。

明日からまた営業開始(のはず)

最近の新人さん、バターロール

 

りんご酵母のまるぱん

少し酵母感が多過ぎたとのこと。

このまるぱん、なかなかお目にかかれないマボロシぱん

小さいけれどむっちり重量感&存在感があるんです。

おそらく一番人気くるみくらんべりー。

縦割りにしてみる。

こんな断面デス。

ちょっと焼きが強かった。

あんぱん、はーどver.です。

こちらもチョコナッツのはーどver.

 

らいむぎぱん

滋味深い味。 

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミツヴ)
2012-02-03 22:48:07
ハードあんぱんの焼きっぷりが良いですね。僕はたぶん焼きすぎが好みかも♪

まるぱん、どんなだろか。興味津々。。
返信する
■ミツヴさん (akko@ヌシ)
2012-02-04 06:39:06
さらにいつもよりバリッとした表面でしたヨ

まるぱんは、きっと普段食べなれない種類の
パンだと思いますよ
独特な生地
酵母はその時々で変えてくるかと
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。