にんにき日記。その2

板橋区 うさぎ迷子心当たりないですか

■ こも・れび@上板 ■

2009-11-29 | こも・れび@上板橋

上板体育館→サティに向かう、とそのとき

あれ?もしやパン屋さん?



急停車です。

五本けやき(川越街道)に出るちょい前の一方通行の道

文房具のさかいとか、ある並びです。(すごい地元な話過ぎるかも)

桜川3丁目かな、住所は。

聞いたところ今年の8月に開店とのこと。

なんで今まで気がつかなかったのか、首ひねるくらい不思議。



開店時間が11時~売り切れ次第終了、木・金・第4水曜日定休

パンの陳列写真取らせて頂いたのでにんにき3へどうぞ。

パン食べたらまた。



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なになに? (マダム珍味)
2009-11-29 21:30:57
そんな地元のひとしかわからんとこに
ステキやパン屋さんが…
■珍味さん (akko@ヌシ)
2009-11-30 08:41:09
考えてみると、外観地味めだし
素通りしていたのかも・・・気がつかなくて。
レストラン出身の方らしいよ。
今度いったときまた詳しく聞いてきます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。