にんにき日記。その2

板橋区 うさぎ迷子心当たりないですか

◆らーめん大&甘いっ子@西荻窪◆

2008-06-19 | ラーメンなのさ

先日1人ラー部&かき氷やっつけてきやしたー。

まず、西荻のらーめん大へ。

油そば気分だったんで、油らーめん(800yen)を。

二郎亜流みたいで、トッピング時に「ヤサイニンニク」コール。




がっつり食べてごっそーさま!!


大を後にして、おととし以来の甘いっ子へ。



いちごミルク金時にするか、とか、白玉プラスするか、とか

悩んだけれどケチってやめた。






氷いちごミルク(800yen)

去年行かなかったんだけれど、一昨年から10~20yenほど値上げしたようだ。

こちらの下のほうに、2005年のときのメニュー画像あり)



いちごみるくのコントラストがもう、たまらないねー!



志むらの生いちごも好きだけれど、甘いっ子の氷いちごも好きだあーッ。

フレッシュな苺感をたっぷり味わえる。

ラーメンで腹いっぱいなのに、余裕で完食さ。





ヘブが社会で国名をおぼえている。テスト出るんだって。

ゴー☆ジャスちっくに

まだ助かる、まだ助かる・・

『マダスカル』言う。

宇宙海賊、結構好きです。

しかし、テストに名前書くの忘れるのだけはやめよーよ、ねぇヘブ。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たもりん)
2008-06-19 17:21:20
ラーメン、最近食べてないので見ると食べたくなっちゃいます。
具沢山でほんとがっつりだ~!
甘いっ子のかき氷も憧れだなぁ。
志むらと甘いっ子、今年は行きたいです。

テストの名前!懐かしい~!
テスト始まりに、いつも先生が繰り返し、書き忘れないように言ってたなぁ…。
忘れると0点だったりするんですよね(汗)
返信する
ヘブちゃん (ロビン)
2008-06-19 19:48:30
はじめての期末試験がもうすぐだね。
うちのおにいの時は、女子はすごい緊張して、
男子は甘く見すぎて痛い目を見てたんだよ~。
数学なんてすごい難したったな~。

ヘブちゃんは大丈夫だろうけどね。
返信する
■たもりんさん (akko@ヌシ)
2008-06-20 21:32:43
昼間だけれどもちろん?!ニンニク乗せてもらうのだー。
ワタシはここ数年ずっと行きたい埜庵にいきたいっす。

テストで名前書き忘れるなんて、もうダメダメでしょー。
返信する
■ロビンさん (akko@ヌシ)
2008-06-20 21:33:20
試験前で部活休み、早く帰ってくるわりに
な~んもやっていない様子。。。
さぁ、どうなるだろうか。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。