にんにき日記。その2

板橋区 うさぎ迷子心当たりないですか

パンケーキカフェ Garden villa cafe @ときわ台

2012-07-30 | パン・ベーグル

友達2人と昨日オープンしたパンケーキカフェへ行ってきました。

お祝いのお花がいっぱいで、お店の内外が豪華です。

友達がオープンチラシを持参してくれたのでドリンクサービス。

ランチタイムは料理+210円でドリンクつけられるみたいです。

パンケーキは500yenから。でも外税表示。

ワタシが頼んだベーコン&エッグは893yenでほぼ900yen。

食事メニューはまだ提供していなかった。

オール約900yen

ドリンクメニュー

ブレンドが420yen、アイスコーヒーが472yen

アサイーのスムージーがある!

キッズパンケーキがあるのはいいね。チョコペンつきなのもいい。

 

 

ストロベリー・ベリーパンケーキ

バナナナッツパンケーキ

ベーコン&エッグパンケーキ

半熟。

今回は友達のおかげで+ドリンクになったけれど

普通に頼んだらパンケーキ+ドリンクで千円は超えてしまう。

ランチで千円超えるのはよほど内容がよくないと、ちょっと考えてしまうなあ。

今回ベーコン&エッグを食べたので

次回いくことがあったら甘い系を頼んでみる。

パンケーキの生地がちょっと違う感じしたし?

 


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
三叉路のところだね (ロビン)
2012-07-31 09:41:42
パンケーキが1段なのかな?
それで飲み物つけて1000円オーバー?
ときわ台としてはお値段高めな設定・・・・
お店は素敵な感じなので長続きしてほしいね

生地が違う感じってどんな感じ?
■ロビンさん (akko@ヌシ)
2012-08-01 06:05:38
一段だったよ。
893+210=1103です。
今回は友達がドリンク無料券もってきてくれたから
パンケーキ代だけだったけれど。
ランチ以外だとドリンクは通常価格だから
もっと値段あがっちゃうね。
有名なパンケーキ屋さんにしたら安いけれど
板橋なので、なんとなく高く感じてしまったよ
でも店内はハワイアンしていて板橋を忘れるような
いい雰囲気だったので(笑)

生地が甘いのは白っぽくて若干スフレっぽい
でもふわふわ感がすごいわけではない
甘くないのは白っぽくなくてすこしホットケーキちっく
といってもそこまでじゃないけれど
ただ単に焼き方の違いかもしれないし
怪しいワタシの思い込みで同じ生地かも(笑)
よだれでそう (semamo)
2012-08-03 11:12:17
なんだかんだ言ったけど、やはり嬉しいこのラインナップ。水だけで大丈夫なので、また食べに行きたいです。
パンケーキだ! (kaeru)
2012-08-04 00:16:00
大好きアイテムなので、行ってみる!
でも目玉の大きさと比べると、結構小さいかな??
■semamoさん (akko@ヌシ)
2012-08-04 09:30:57
甘い系パンケーキ
生クリーム系はsemamoさんの好物だもんね。
ワタシはほら、和菓子派だからね
辛口になるんだよなどうしても
■kaeruさん (akko@ヌシ)
2012-08-04 09:32:12
kaeruさん得意分野だよね
いってみてね
そーだねー
一枚で、大きさはふつーといったところかな?
パンケーキ数たべていないので
どのくらいが普通とか分からないんだけれどさ
行ってきました。 (みこと)
2013-07-07 23:02:01
一度お友達とランチに行って、子連れに良さそうなテレビがある席を予約したら、後日夜の9時半過ぎに連絡が来てまさかのブッキングとの事態に!

お店の方に聞いて、その日しか その席は空いて無いとの事で お店の都合に合わせて予約したのに。。

お店の対応があまりにも。。。
だったので、もう行きませんU+1F622

美味しいけど、お値段の割に量も少ないし。。
■みことさん (akko@ヌシ)
2013-07-08 06:15:40
実をいうと、行った人のお話をきくと
あまりいい感想を聞いてなかったりします。。。
私のまわりだけですが。
なので足が遠のいています。
みことさん、残念な思いしましたね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。