にんにき日記。その2

板橋区 うさぎ迷子心当たりないですか

◆中華そば ゼットン@西池袋◆

2007-07-09 | ラーメンなのさ

椎名町と池袋の間あたりの住宅地



まだ開店して1ヶ月くらいのお店。



開店10分前くらいで10人弱の待ち人。

店内には待つスペースが広々と。



つけそばの並盛を注文。



ワタシは最後のほうだったので、席についてから20分くらいたって注文品到着。



のりが一枚。麺は中くらいよりやや太めかな。

しこしことした歯応えながらなめらかな喉越し。



つけ汁もウマイ!

七味がちょうどよくきいていて

チャーシューとメンマ、ネギが入っています。

チャーシューは超ジュウシィ~♪デカイのがゴンロゴロと。

メンマもぶっとめで食べ応えあり。

この日はあまりおなかがすいていなくて並盛にしちゃったけど

中盛・大盛でも最後まで飽きずに美味しく食べることが出来そう。

また食べに行きたいと思います。

豊島区西池袋2-9-7

11:30-15:00・17:00-20:00

月休

材料がなくなり次第終了とのこと。



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たもりん)
2007-07-09 17:36:54
つけそばって大好きなんです~!
七味のきいたつけ汁に太めの麺…おいしそうっ。
お店の外観もおしゃれ!
家の近所にもつけめんのおいしいお店があるんですが、久しぶりに行きたくなってきちゃいました♪
返信する
いつも通ります (マダム珍味)
2007-07-09 19:46:09
ラーメン屋だとは知らなかった…
返信する
うまそうだけど (なーご)
2007-07-09 21:41:25
ゼットン、って店の名前じゃなくて
なんか昔のアニメの敵ロボットのような名前。。。
返信する
■たもりんさん (akko@ヌシ)
2007-07-10 06:09:37
つけ麺いいよねー♪
たもりんさんちの近所につけ麺おいしいお店あるんだ!
こたもっちもちゅるちゅる好きかな♪

返信する
■珍味さん (akko@ヌシ)
2007-07-10 06:10:39
そうでしょーそうでしょー
珍味さんのもろエリアだものね♪
美味しかったんで、機会あったら
是非。
ちなみにワタシいったときは
女性客はワタシのみでした(笑)
返信する
■なーごさん (akko@ヌシ)
2007-07-10 06:11:07
やはり女王
そうくると思ったじぇー(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。