にんにき日記。その2

板橋区 うさぎ迷子心当たりないですか

まめぱん屋@板橋本町*自家製クリームパン・パンプキン

2011-06-03 | パン・ベーグル

 

カップ型

ぽてっとしたカスタードクリームは卵と牛乳が頭に思い浮かぶような、優しい味わい

洗練されている、というクリームパンでは決してないんだけれど(ごめんなさい)

なんだかほっとするものがあるのです。

 

パンプキン

食べたものではワタシのなかでこれがダントツNO.1。

かぼちゃをたっぷり満喫、楽しめる。

 

 

思うに、クリームパンとパンプキンは早くなくなるのかも・・・人気あるのかも・・・

食べたいときは早めに行かなくっちゃダ。

ほとんどの商品が揃っての開店(現在11:30)とのことです。

 

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なな)
2011-06-03 15:51:37
いやーん、美味しそうーー!
行きたいお店がどんどん増えてまいるー(笑)
返信する
■ななみちゃん (akko@ヌシ)
2011-06-04 09:04:03
場所的に中板とかとからめて
これそうだね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。