にんにき日記。その2

板橋区 うさぎ迷子心当たりないですか

HIGUBAGEL*ハムコーンベーグル・ツナメルトベーグル

2013-04-07 | HIGU BAGEL+CAFE

 

お昼くらいにホカホカと焼きあがるひとつでばっちり完結お食事ベーグルたち。

 なかなか昼時にお店へ行けないのですが、この日は少し早めに焼き上がったらしく

ラッキーなことに会えたー!

うほほほ。美味しそうすぎる。

カルボ◎も、もうすぐ出来上がると教えてもらったが

遅刻するとイケナイのでなくなく・・

次会えるのを楽しみにしてるわー。

こちら、ハムコーンベーグル。

キャンディ包みでカワエエ。

リベイク。

家族で分けて食べる。

コーンの甘さ、ハムのしょっぱさ、粒マスタードのぴりっと感

マヨでとどめ!

 

ツナメルト

こちらもしっかり再加熱。

以前違うカタチのは食べたことがあったけれどこのバージョンは初です。

しゃきしゃきオニオン、ツナ、チェダーチーズとろーりで

ぐわしっと胃袋をわしづかみにされます。 

どちらもヒグベーグルの美味しいプレーン生地が万能なんだなって再確認できるベーグル

あれこれたっぷりとパワフルな具材使ってても生地の存在感があるのであーる。

 

 


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわ (マダム珍味)
2013-04-07 09:26:08
これでも次回の課題だわ。
返信する
■珍味さん (akko@ヌシ)
2013-04-07 17:17:48
いつもは11時半~12時くらいに
登場するんじゃなかったかな。
その時間にお店についたら
アツアツが食べられるはずよー。
返信する
Unknown (tesla)
2013-04-07 18:27:14
ツナメルト、うまそー!
土曜日、午前中に行ったときはなかった。
次回はお昼時を狙うか・・・

僕もakkoサンの記事見てたもんだからキャロット食べたよ(笑)
ウマイ、そしてリーズナブル!
また食べよ~
返信する
■teslaさん (akko@ヌシ)
2013-04-08 08:46:51
12時くらいには確実に焼きあがっていると
思うんだけれど(←想像)

ねー、キャロットケーキは総合的にバランス◎よね☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。