にんにき日記。その2

板橋区 うさぎ迷子心当たりないですか

HIGU BAGEL*エッグサンド・チェダーチーズメルト・Bココア&Wチョコクッキー

2011-01-13 | HIGU BAGEL+CAFE

タマゴサンド(300yen)

目に見えるまんまな卵を最近食べていなかったんですが

この時ばかりは解禁

プレーン・マルチグレイン×エッグサラダ

いやいや、、、卵って美味しい~

ひさしぶりの反動もあってか、ホント美味しかったサンドイッチ。

なかなか食べられなかったツナメルト

アツアツに温めた+あせって食べたのもあって上あご激しくヤケド

ブラックココア&ホワイトチョコクッキー

みためよりさっぱりとした味です。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なな)
2011-01-13 15:27:17
タマゴサンド、自分で作らないからコンビニで
たまーに買うよ^^
HIGUさんのは特別美味しいんだろうなー♪
返信する
■ななみちゃん (akko@ヌシ)
2011-01-13 21:01:39
タマゴサンドはうまいよね。
我慢していると、ほんと卵欲がぼいーんと(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。