にんにき日記。その2

板橋区 うさぎ迷子心当たりないですか

■こも・れび@上板橋*ポークソテー・グリッシーニ■

2009-12-22 | こも・れび@上板橋


先々週に食べたものです。



土日はカレーな具なことが多いそう>ピタサンド



ピタ肉厚むっちりでウマイ。

豚肉も満足な量入っていていいんだけれど

価格が300円台だともっといいなあ・・(確か420円とかそこいら)

これひとつじゃ足りない。





グリッシーニ

「おためし」となってました

白胡麻がちょっと入ってます。

25センチくらい

ソレ自体に味がついているので

そのままパクパクです。

それほど乾燥した感じではないグリッシーニ。

********************************

いつかの土曜日は、12時には「売り切れ」になってて

今日も2時半に通ったら「売り切れ」になってました。

11時開店なのに・・・。

あまり数を作っていないのですかね。

今度はいつ食べられるかな。

明日は水曜だけれどお休みで

24日(木)25日(金)26日(土)営業で

27日(日)~お休み、だそうです。

年始はいつからかは書いてありませんでした。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なな)
2009-12-23 13:40:29
見るからにむっちりしてて美味しそうなピタ!
そうだね~、大きさからしてもうちっと安いと
嬉しいね。
私もこれくらいだと1個じゃとても足りないの~
返信する
■ななみちゃん (akko@ヌシ)
2009-12-23 15:00:39
2個でようやくおなか落ち着くかなあって
ところかな。
300円台のカレー入りのは、どうだろうか
楽しみ!いつ食べることができるかー。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。