にんにき日記。その2

板橋区 うさぎ迷子心当たりないですか

サ・ク・ラ ハニーチーズレザン・さくらえびと春キャベツ・レンコンとエリンギ

2010-04-12 | ブレッド&スイーツ happy hoppe @大山



サ・ク・ラ
(160yen)



花形がキュートなあんぱん

今だけ商品ですね



たっぷりのピンクの桜餡&白餡を包餡

春めいた気分にさせてくれます。

中央に飾られたクランベリーが見た目にも舌にも効果抜群。




ハニーチーズレザン
(180yen)

見るからに美味しそうなオーラをばんばん出して陳列されていました



ワタシ一撃な組み合わせ、クラクラ。



ちょうど出来て間もない感じでほやほやと温かく、柔らかい。

そんなやわらかな生地にレーズンがたっぷり。



そして包まれたクリームチーズもたっぷり。うわこれは相当嬉しいわ。

ちりばめたザラメがざくざくと甘いアクセント




定番?な、かぼちゃとチーズ、じゃがいものパンに加えて

旬の素材やその時々のアレンジ、「本日のおすすめ」的なパンが。




この日はポテサラソーセージとさくらえびと春キャベツ、レンコンエリンギでした。




さくらえびと春キャベツ




ざく切りキャベツがたっぷり、野菜も摂れてる感がいい(笑)



桜海老の風味がとても良いです。お好み焼き風です。




レンコンとエリンギ
(150yen)



どちらも好きな食材、食感大好き。

ふたつの異なった食感の競演が楽しい!



温めて。チーズとろ~。

家族に一番人気あった。

また食べたいな!





焼き上がりが13時くらい?とのことで

まだお目見えしてなかった塩ぱんの新アレンジ。次の機会の楽しみ。


今まで食べたhappyhoppeパンで、総じて思ったこと。

具材がたっぷりなこと。ものすごい満足感があります。

もう少し入っているといいのにーとか思うことが皆無です。



10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みやっちょ)
2010-04-12 22:32:36
この前行ったときレーズンリュスティックを買ったんですが、確かにたっぷり入ってました
後日買いに行ったら無かったのが残念でしたが近いからリベンジしたいと思います
返信する
ふふふ (しみさま)
2010-04-13 03:55:58
やっぱりこのお皿を見ると安心します。
惣菜系が好きなので、これ食べたいなー。
もちろんラスカルに乗せて食べる!!
返信する
Unknown (なな)
2010-04-13 15:36:39
ほんとに具だくさんだー!
テンションあがるね!
返信する
■みやっちょさん (akko@ヌシ)
2010-04-13 19:27:48
ものすごく満足感がありますよね。
時間によってかなり品揃えが違う感じがします。
返信する
■しみサマ (akko@ヌシ)
2010-04-13 19:28:28
おそろおそろ~♪
どの柄が好き?
れんこんエリンギを特におすすめする!
返信する
■ななみちゃん (akko@ヌシ)
2010-04-13 19:29:40
まだあたたか~な時に食べたので
ものすごく美味しくいただきましたよ。
具がいっぱい、サイコーね。
返信する
Unknown (たもりん)
2010-04-13 21:03:14
プライスカードに偽りなし、ですね。
具沢山って嬉しいなぁ。
どれもおいしそうです!
返信する
■たもりんさん (akko@ヌシ)
2010-04-14 19:51:08
ひとつひとつ丁寧に、愛情たっぷりに
作られた感がひしひしと伝わってくる
パンたちなのですよー。
返信する
春らしいね (kaeru)
2010-04-16 23:30:31
季節感があるっていいね。
つい手が伸びるよね。
春キャベツ、高いのに太っ腹!

ちょっと間を開けてakkoさんのところに来ると
すんごいページが増えてて、追いつくのが大変だわ!
さすが!!
返信する
■kaeruさん (akko@ヌシ)
2010-04-17 14:45:10
野菜が高くて買えません・・・

ページは増えているかもだけれど
すごい簡素な仕上げであいすいません。
今年度は気ぜわしいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。