にんにき日記。その2

板橋区 うさぎ迷子心当たりないですか

パンプキン&メープルクランブルベーグル・しめじと舞茸とパストラミのサンド・餡&さつま芋サンド

2010-09-21 | ハニーズベーグル@鷺ノ宮


ハニーズベーグル秋物



しめじと舞茸とパストラミビーフのサンド 



オサレなおつまみ的味わい



キノコもりもり!

グリーンオリーブはワタシ的にいらなーい(汗)

(細かく刻んだものが一部にだったのでダメージは小)

トマトも入ってるしなんたってキノコのてんこもりが素敵

ボリューム満点の秋サンド、美味しかったです。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



パンプキン&メープルクランブルのベーグル (200yen)

かぼちゃ練りこみ生地が登場、嬉しい。



上に乗ったパンプキンシード入りの甘~いカリカリがたまりません

これは女子が放っておかないベーグルだろうな。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

甘いサンドも秋ver.



さつまいも+餡

(かぼちゃ&黒ごまクリームは先日食べた。)



粒餡なところがナイスだ。



なぜかあんまんの粒あんのような味がしたなあ

むっちりとしたプレーンベーグルだからかな



***

濃し餡より粒餡が好きだとか

オリーブ嫌い、とか

自分の好き嫌いを言ってるだけのブログだなココは。



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやいや (しみさま)
2010-09-21 20:49:27
私がオリーブ好きなので、プラマイゼロっちゅうことで。
メデタシメデタシ!
その代わりにナッツあげます。
って、人のブログで好き嫌いを言う私(´∀`)
返信する
おーーー! (ミツヴ)
2010-09-21 23:01:10
相変わらず攻めまくりますね。下のご新規のお店は頑張らないとです。

「さつまいも+あんこ」これはド☆ストライク。参った。
「パンプキン+メープル」我は男子ですが、ほっとかないです(笑)
返信する
オリーブ (な~ご)
2010-09-22 12:29:14
ワタシは増量だから!
いいじゃん、微妙に嫌いな食べれないもの
お互いシフトしてんだから
あげっこできて。
しみさまとワタシで食べてあげる~。

ま、わがままはいまに始まったことじゃないしな!(断定)
白ワインがいいだの白ワインがいいだの白ワインがいいだの。
返信する
■しみサマ (akko@ヌシ)
2010-09-22 14:59:48
ギブ&テイクっすね!

しみサマは苦手なものが多くて
全部おぼえられないよ。
きのこ好きは知ってる。
返信する
■ミツヴさん (akko@ヌシ)
2010-09-22 15:01:00
コンスタントに新しいものが並ぶので
嬉しいです。

ミツヴさんは餡男子ですもんねー。
たくさんたい焼き食べているから
参考になります!
返信する
■なーごさん (akko@ヌシ)
2010-09-22 15:03:56
うはっマシマシですか(笑)ありえん(爆)

だねー、なーごさんのまえでは
思ったこと深く考えずにポロポロ言っちゃって
あー、またこの人おかしいこと言ってるよって
カンジでしょ?(笑)
ハッ最近ワイン飲んでないかも。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。