にんにき日記。その2

板橋区 うさぎ迷子心当たりないですか

VANITOY BAGEL.

2010-09-27 | 手創り市・みちくさ市


手創り市にて購入なので手創り市カテゴリで。

初出展とのこと。






魅力的なフレーバーがずらりで迷う迷う、、、

どうにかしぼってそれでもしぼりきれずに4つ購入

大きくて白っぽく、むっつり、じゃなくてむっちり。




玄米茶とあずきクリームチーズ

抹茶以外のお茶を使ったパンやスイーツは興味津々



真ん中の小豆がちょっとした宝石のようにぴかぴかに光ってて目を引く。

小豆だけじゃなく+クリームチーズってとこがいいな

上品な味わい




ずんだあん



枝豆餡うめー。

生地にも刻んだ枝豆入り♪

クリームチーズの酸味と塩味もぴったりね



木いちごとハニークリームチーズ



固形蜂蜜がキラキラ

ベリーは細かく生地に入ってて

蜂蜜のほうが断然目立ってる。




ココナッツとレモンクリームチーズ

クリームチーズにレモンピール



どんだけ爽やか!風早くんと張るくらい爽やか!(比較対象間違ってる)

青春!って味です(笑)


また来月~手創り市にきてほしいな。

でも来月は予定はいってて自分は行けないかもだ。。





8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なな)
2010-09-27 14:50:12
ただいまー!
バニトイ、美味しいよね。
パリでもベーグル食べたけどイマイチだったなー。
やっぱり日本のベーグルってむっつりしててウマいかも!(笑)
■ななみちゃん (akko@ヌシ)
2010-09-27 18:39:39
ボンジュール!
魅力的なベーグルだね。
やっぱベーグルはむっつりしてないとね!(笑)
おー (しみさま)
2010-09-27 21:41:15
食べたことないのですが、メンドくさくて行ってないお店だー。
見かけも種類も魅力的ですなぁ。
トキメキ(´∀`)
■しみサマ (akko@ヌシ)
2010-09-28 07:18:42
特徴あって楽しいベーグルだったよ。
また食べたいなーって思った。
Unknown (なごなご)
2010-09-28 15:35:19
ほーう、バニトイって手造り市とか出すんだね。
■なごごさん (akko@ヌシ)
2010-09-28 20:03:26
意外な感じもするね。
川越いかなくても買えるのは嬉しいな。
また出展してほしい。
わぁ (kaeru)
2010-09-28 21:18:55
今月、行ってよかったね~。
私はしばらく行かれないな。

川越も本店はちょっと遠かったけど、駅近くにもできたのがありがたい。
川越自体なかなか行く機会がないんだけどね。
■kaeruさん (akko@ヌシ)
2010-09-29 07:00:16
うん、行けてよかった。
来月行けなそうだし。
ウチラは川越一本でいけるけれど
用事がないんだよね~。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。