Go for it!

モタスポと蒙古タンメン中本が好きなオヤヂの独り言

1月30日(日)のつぶやき

2011-01-31 01:12:04 | Weblog
02:21 from Keitai Web
李、お手本のような素晴らしいボレーシュート!
11:08 from Keitai Web
ハイオク149円か…
11:28 from Keitai Web
GSで窓拭きしてくれたアンちゃんが「GO TAKU,GO RACING.」のステッカーを見て「琢磨って書いてあって格好いいですネ!」って!いい奴だぁな~(^o^)/
11:35 from Keitai Web (Re: @tottori_prince
ご苦労様です。大雪○丞じゃないのが唯一の救いですネ!(爆)@tottori_prince また大雪…(-_-;)
11:40 from Keitai Web (Re: @tottori_prince
国が違うからじゃないかな!?(爆)ハトサブレ国は砂丘から油が吹き出してるんでしょ?(爆)@tottori_prince えぇッ!?こっちは141円ですよ!
20:30 from web (Re: @Dada_5kart55
お疲れ様です!心なしか息遣いが荒かった様な…(笑)@Dada_5kart55 中華街から約8km、1時間掛けて歩きました。(笑)たいした事じゃないけど普段の生活考えたら達成感タップリです。(笑)
20:34 from web
RT @AUTOSPORT_web: RPバンドウ、“6台目のSC430”でGT500挑戦へ:  スーパーGT300クラスの2009年チャンピオンチームであるレーシングプロジェクトバンドウが、2011年はレクサスSC430でGT500クラスに参戦することがほぼ確実となった ...
20:45 from web (Re: @bristol05ms
ドリフトでもやりに行ったの???(笑)@bristol05ms @tottori_prince サーキットは自分にとってのパワースポットなので、パワーを回復しに来ました!(笑)
20:49 from web (Re: @chiyopin
産油国に敵うわけがない!(爆)@chiyopin こっちのハイオクはセルフで144円だった。東京より安いけど鳥取国より少々お高いようです。やっぱり砂漠の国には敵わない(笑)@tottori_prince
20:49 from web (Re: @tottori_prince
雪と砂が混ざっているのでは…(笑)@tottori_prince @chiyopin 我が国は139円って店があったよ!何か混ざってるのかな?(爆)
20:52 from web (Re: @chiyopin
いいでしょ!!(^_-)☆@chiyopin いいなぁ♪1回も言われたことないわ。どこから見ても琢磨ファンな車なのに。
20:55 from web (Re: @formula_tomony
あの"雪"が混ざると粗悪ガソリンと呼ばざるを得ない!(爆)@formula_tomony RT 雪ってまさか・・・(爆)@panda104saf1: 雪と砂が混ざっているのでは…(笑)@tottori_prince @chiyopin
by panda104saf1 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年のSuper GT | トップ | 1月31日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事