Go for it!

モタスポと蒙古タンメン中本が好きなオヤヂの独り言

11月28日(水)のつぶやき

2012-11-29 01:29:41 | Weblog

学生じゃあるめ~し、満員電車で大した荷物でもないのに床に荷物置く奴ってサイテー( ̄o ̄)邪魔だし荷物動かすたんびに穴を突き出すからエライ迷惑(`Д´)今度やったら浣腸してやる(*`Д´*)σ


認証中→送信中→送信中(99%)→送信出来ませんでした・・・根性ねェースマホ!(爆)


車両のドア点検、南船橋駅付近の送電トラブルなどで、京葉線は全線不通です。

上野のパンダさんがリツイート | 9 RT

関東は真冬並みの寒さ tenki.jp/forecaster/dia… きょうの関東は真冬のような寒さに。都心の午後3時までの最高気温は8度5分と、今シーズン一番低くなりました。このまま寒い冬に突入してしまうのでしょうか。

上野のパンダさんがリツイート | 333 RT

寒いですね~。本日23時からNHK BS1「地球テレビ エル・ムンド」に生出演します。朝から長い一日ですが元気に行きますので、見られそうな方は是非お付き合い下さーい。それから明日は青一でGAORA公開収録です。平日の昼ですが、来て頂ける皆さん、明日お会いしましょう!

上野のパンダさんがリツイート | 117 RT

目黒店、12月の限定は以下の通り決定しました。月火  冷味タンメン塩水木  冷味タンメン醤油金土日 冷味タンメン味噌全て終日販売で12月は冷味弁当も販売されます。この機会に色んな味の冷味タンメンを制覇してしまいましょう。

上野のパンダさんがリツイート | 12 RT

笑える→ マンションにニューハーフヘルス店 管理組合の対抗策は(朝日新聞) - goo ニュース bit.ly/10Umgf1


学生時代の恩師が亡くなってしまい明日は急遽千葉へ行かなくてはならなくなりました(T_T)


@formula_tomony @chiro_bpk @chiyopin @bristol05ms 人が呑んでる間に皆さん何言ってんですかね~・・・明日、千葉行くんですよ!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月27日(火)のつぶやき | トップ | 11月29日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事