ぼちぼち行こか・・・

ウォーキング途中に出会った植物・野鳥の写真です。

昭和なクリームシチューパンと薄皮ナポリタンパン

2024年02月13日 14時00分14秒 | 食べ物

先週、たまたま寄り道したスーパーで買いました。

 


木村屋總本店の「昭和なクリームシチューパン」
なぜか「昭和」と、このパッケージにひかれちゃいました。
ちょっと、しょっぱいかな・・・。
 
ヤマザキ「薄皮ナポリタンパン」
これは、めちゃ好みでした。
見つけたら、また買いま~す
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここのとこというか、昨年の終わり頃からかなぁ~いろいろとうまくいかないしつらい。
何だろう、何がいけないのか・・・。
一つのことが発端になり、その頃体調も悪くなり、次々と負の連鎖。
抜け出せない。
一旦、リセットしたい。
冬眠したい
 
 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガーナミルクチョコレートの... | トップ | 2月6日の残雪 »
最新の画像もっと見る

食べ物」カテゴリの最新記事