ぼちぼち行こか・・・

ウォーキング途中に出会った植物・野鳥の写真です。

楽しかったイベント参加~マンドリン

2024年02月24日 21時40分00秒 | マンドリン
今日は、4年ぶりに開催される、北区の「第15回 ささえあいフェスタ」に参加してきました。
マンドリン演奏5曲。もちろん、歌の伴奏が主です
 
会場は、たくさんのお客様で賑わっていました。
久しぶりの参加ということでお客様の反応はどうかな~と心配でしたが、全然心配することなんかありませんでした。
みなさん伴奏に合わせて歌ってくださり、弾くわたくしたち8人も楽しく弾くことができました。
5曲20分の演奏でしたが、とても良い時間を過ごせました。
「マンドリンっていいね~」の声も聞こえてうれしくなりました
 
 


 
 
終わったあとは、みんなでケーキを食べながらおしゃべり。こんな時間も必要ですね
 
これからしばらく、セカンドはわたくし一人になります。帰宅途中、ファーストトップの人とこれからのことの話ができました。セカンド一人になることを考えてくれていてホッとしました。提案通りになるかは分かりませんが、先が明るくなりました。
 
 
調子に乗って写真を撮りました
お天気で空の色がきれいだし、スカイツリーをバックに(と言っても小さすぎて見えませんね



次は、5月に歌の伴奏があります
 
 
 
 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 缶コーヒーで、オリジナルタ... | トップ | お雛様、忘れてた »
最新の画像もっと見る

マンドリン」カテゴリの最新記事