ぼちぼち行こか・・・

ウォーキング途中に出会った植物・野鳥の写真です。

2月6日の残雪

2024年02月15日 22時09分00秒 | 雑記
記事のアップが遅くなりましたが、記録のためにアップしました
 
2月5日の午後から雪が降りだし、予報通り雪が積もりました
 
 
 
2月6日は、赤塚公園で打ち合わせでした。
普通だったらこんな日は絶対に外出しないわたくしですが、打ち合わせのために出かけました。
人通りの多い所は、ありがたいことにどなたかが雪かきをしてくださって助かりました。
が、そうでない所は・・・転ばないように慎重に歩きました
 
 
赤塚公園に到着~。




 
ウェルカムガーデン
 
雪だるまの写真が撮れなくて残念でした 
 
 
 
 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昭和なクリームシチューパン... | トップ | チロルチョコ「フォンダンシ... »
最新の画像もっと見る

雑記」カテゴリの最新記事