おはなし屋パモンの日記

おはなしを書くのが大好きなパモンの日記です。

シナリオ作家協会

2017年04月14日 | 小説
この間、監督と話をしていたら、
「君は、作協に入っているの?」と聞かれた。

作協とは、いわずと知れず、
シナリオ作家協会のことだ。

もちろん入っていないので、

「入ってません」と言ったら、
入ればいいのに、僕が推薦してあげるよと言われた。

(入るには、上映された作品1本と協会員二人の推薦がいる)


すごく嬉しかったし、ありがたかったのですが、
今、入会資格をみると、

入会費 10,000円、
会費 月、3,000円 とあるではないですか・・・!?


ひぇ~ん、払えませんよォ~・・
そんな金~・・・!!




皆さん、やっぱお金もっているな・・・

私には無理じゃ!!


と思ってしまった次第です。



☆それでは今日もよい一日を。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やったねー!!完済? | トップ | 迷惑メール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

小説」カテゴリの最新記事