おはなし屋パモンの日記

おはなしを書くのが大好きなパモンの日記です。

今日は友達と

2017年03月08日 | 日々つつがなし
お茶。

久しぶりだったので、
話が盛り上がりました。

彼女は施設で働いていた時の同僚なのですが、
とても若々しくて、魅力的な人です。

今年、念願だったケアマネにようやくなる事ができました。

そのお祝いにボールペンを贈ったら、
とても喜んでくれました。

お茶する前に「ラ.ラ.ランド」を観てきたと言って、その話になりました。

私も先週観てきたので。


彼女は60点。
私は91点。

そこから、演劇の話になりました。

すると、なんと彼女は大学の演劇部で、
エド・はるみさんと一緒やっていたのだと…。

ひぇ〜…

そういう人もいるのね〜
都会は怖いわ〜…

なーんて思ってしまいましたよ。^_^;


ちょうど今、仕事で集まる会でも、
彼女の出た大学の演劇部の子が
来ているので、
その符号にもビックリ!

なんか世間は広い様で狭いですね。


田舎ならともかく、こんな人の多い都会でもそんな事があるのかと、
ちょっと驚いた次第です。



☆それでは今日もよい一日を。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は図書館 | トップ | 今日はサンキューの日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々つつがなし」カテゴリの最新記事