おはなし屋パモンの日記

おはなしを書くのが大好きなパモンの日記です。

今日も暑かったですね

2017年09月19日 | 日々つつがなし
さて、私もそろそろ帰らねば・・・。

たまには早く帰って、ちゃんとご飯を作ってあげましょうか。

旦那はまた仕事を休み・・・。

いつになったらちゃんと行ってくるのかね・・・。
ふぅ~・・・溜息。

何だかんだ言って働かない男と結婚してはいけませんぜ、女性の皆様。

まじ、厄介。

でもまあ、もう考えないようにしよっと。

(どうしようもねーや!)

あ、あたしも結構だめんず好きか!?
(今気づいたわ・・・!!)


☆それでは今日もよい一日を。

小さなホン屋パモン堂⇒https://pamon555.wixsite.com/pamondou


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんもやんねぇ | トップ | 新しい作品までもう少し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々つつがなし」カテゴリの最新記事