おはなし屋パモンの日記

おはなしを書くのが大好きなパモンの日記です。

今日はイラストを完成させました。

2018年03月26日 | 日々つつがなし
こんにちは。
パモンです。

今日は、先週の続きの企画書に付ける
イラストを完成させました。

昨日、太田美術館で開催されていた、
「江戸の女装と男装」という
展覧会へ行ってきたのですが・・・

さすが江戸の浮世絵。

あまりの完成度の高さに、唖然・・・としてしまいました。

途中、何度か、これは「絵だろう?」と思うものに
出会いましたが、どうもそれも浮世絵らしく・・・

その細かさにやられてしまいました。



なんかねぇ、もう・・・。

江戸時代の人たちってスゴイですね。

あれ、版画でしよ?
着物の模様とか、どうやって掘ったんだろうと
思いましたよ。

自分もちょうど「家出」のイラスト描いていたので、
もう目も当てられねーや・・・!!

とすねちゃいましたよ。


なので今回はここに絵はアップしません。

プロと比較するのもなんですが、
それでも「嫌だ、嫌なのだー!!」(「アシガール」風に)
です。

ハズカシイ・・・ワイ!!


まあ、そんなこんなで日が暮れました。



☆それでは今日もよい一日を。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は絵画教室 | トップ | 久しぶりにマックに来ている »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々つつがなし」カテゴリの最新記事