おはなし屋パモンの日記

おはなしを書くのが大好きなパモンの日記です。

楽しきかな、ネコライフ

2009年08月04日 | ネコとくらす
ネコと暮らし始めて、そろそろ一月。

ウチのガンちゃんも、のびのびとやっているようです。

最近は、朝5時に起きて、
二階の人間の住居でニャーニャー鳴くので、
なんだか寝ぼけ眼で、ドアを開けてやっています。

ちょっとタイミングが悪いと、
夫が、自分の部屋のドアを開けて、
取り込もうとするので、
私も必死です・・・!
(ま、負けた・・・アホ夫婦・・・)


最近は、ベランダがお気に入りで、
ロクに掃除もしていない床に、
ゴーロ、ゴーロするので、
めちゃ汚い猫になっています。

(そ、掃除しなきゃ・・・)


大変なんですが、でもいつもくっついてくる、
このネコに今、夢中なので~す 


(やっぱ、ア、アホ・・・?)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワンコインブックスタンド開... | トップ | ネ、ネコストーカー!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ネコとくらす」カテゴリの最新記事